時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

あなたの夢を叶える方法

こんばんは。
山田亜希子です。


あなたには
どうしても叶えたい夢って
ありますか?

そして
「どうしても」と思うなら
何かの行動を
起こしてますか?

ちょっとの間
考えてみてください。


「時間がない」
「お金がない」
「周りの目が気になる」

こんな言い訳をして
諦めるのは
とても簡単です。

なのだけれども
ちょっと工夫すれば
いろんな壁を突破することも
とても簡単なのです!


「工夫」って言っても
その方法はたくさんあって。

私が使っているのは

f:id:timetables:20161202203311g:plain口に出す
f:id:timetables:20161202203311g:plain紙に書く
f:id:timetables:20161202203311g:plain強く願って、忘れる

この3つ。

具体的な行動を
取っているわけじゃ
ないけれど。

なぜだか
私の夢は叶います。


私にとっては
言葉にした願いが
現実になっていくのは
当たり前のことだけれども。

周りの方に聞くと
どうやらそうじゃないみたい。

そして
みんなと私の間に
決定的な「違い」が
ひとつあるのを見つけたので
それを今からお話ししますね。


あなたの夢を
誰かに話したり
紙に書いたりした時に。

「こうなって当然だ」

こんな想いを
あなたの夢と
セットにしてみてください。


夢を言葉にして
すでに「そうなっている」と
感じる。

これを
自然にするようになれば
私と同じようなことが
あなたの身にも起きるはず。

他の方と私の間にある
「違い」とは
たぶんこれじゃないかと。


「私の夢だ」って
あなたが
たとえ思っていたとしても。

夢が叶うことを
あなたが許していなければ
その夢は現実になりません。

「自分に許す行動」とは
「こうなって当然だ」と
あなたの夢に対して
感じてあげること。

そして
これこそが
あなたの夢を叶える方法です。


あなたは
自分の夢を叶えたいって
心から願っていますか?

もしかしたら
「叶ったら困る!」って
無意識のうちに
感じてはいませんか?


お金に関する夢と
自分の自由に関する夢は。

主婦にとっては
特に「困る」って
感じやすい夢です。

これを読んだだけだと
どういうことなのかが
分かりにくいかもしれません。


もしも
あなたの心の中に

「お金持ちになったら
減ることを心配しなきゃ」
「家族が喜ばないから
自分の時間はなくてもいい」

こんな気持ちを
見つけてしまったら
今、この瞬間に
手放すことをおすすめします。

これが
「叶うと困る」ということ。


あなたには
もっと「自由」があっていい。

お金の自由も
時間の自由も
ありとあらゆる自由、です。

私たち主婦が
自分のもつ願いを
のびのびと
表現できるようになった時。

きっと
何かが大きく変わると
私は信じています。




コメントへの返答を
現在ストップしています。

私からの返答が必要な方は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム


「元気になれる」
今日の一言を
毎朝8時に
配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161130221608p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


「在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!」
私のホームページは
こちらです。

  f:id:timetables:20161130221608p:plainアージュスタイル - 事務屋育成プログラム