時短テクニックで効率化する! - 時短プランナー・山田亜希子のブログ

「時間がない」「もっと効率よく仕事を進めたい!」こんな悩みや願いを持っている方のために、今すぐ使える時短術を公開しています。

定期的に募金をする

こんばんは。
山田亜希子です。


あなたは
募金をしたことが
ありますか?

経験がある方は
どれくらいの金額を
募金しましたか?


今日は
募金をすることと
その後の「富」の流れについて
書いていきます。

私の体験談をお話しするので
誰にでも当てはまるとは
限らないけれど。

あなたの参考には
していただけるはずです。


私が
「募金」を
意識するようになったのは
12、3年ほど前のこと。

きっかけは
生協さんのカタログでした。

そこには
募金先として
いくつかの選択肢があり。

好みの募金先を
選べるようになってたんです。


最初は
「楽しそう」っていう
ただの好奇心から
毎週のように募金をしてました。

始めた頃は
特に変わったことは
なかったけれども。

今から10年くらい前に
大きな変化が!


それは何か?
っていうと
「富の流れの変化」

私自身が
特に意識して
行動したわけでもないのに
自然と「富」が
やって来るようになったんです。

お金そのものの形で
やって来た時があれば
仕事として
手に入れたケースもあります。

そして
大きな財産が
私の手元に
転がり込んできたことも。


この出来事たちが
起きる理由は
「募金をしているからだ」と
気づいた理由は
ちゃんとあります。

それは
心に余裕がなくて
いつの間にか
募金の手が止まっていた時に。

目に見えて分かるくらい
富の流れが
私に向かって来なく
なってしまったこと。


「もしかして?」と思って
毎週の募金を
再開してみると。

しばらくしたら
臨時収入があったり
いいお仕事の話が
舞い込んできて。

私にとっては
募金することが
大きなキーポイントなのだと
分かったんです。


この話
私だから成り立つのか?
と言うわけではありません。

昔からずっと伝えられている
「富を手に入れる方法」の
ひとつなんです。

「収入の10分の1を寄付する」
という言葉で
ぜひ検索してみてください。


この行動のキーワードは

f:id:timetables:20161202203311g:plain楽しく
f:id:timetables:20161202203311g:plain無理なく
f:id:timetables:20161202203311g:plain簡単に

の3つ。

私の場合は
生協さんの注文をする時に
最初にすることとして
定着してます。


こうしておくと
「募金してる」って
しっかり分かりますし
忘れることもないです。


「お金が余ったら貯金」じゃ
貯金はできないように。

「何かの機会があれば募金を」と
思っていたのでは
募金はできません。

私は
生協さんのシステムを
使っているけれども。

まずは
週に1回のコンビニでの募金が
手軽にできておすすめ。


すぐに何かが起きることは
ないと思うけれども。

しばらく続けていたら
あなたの周りにある
お金をはじめとした
「豊かさの流れ」が
少しずつ変わってきます。

「いつ変わるかな?」
「何が起きるかな?」

こんな気持ちで
楽しみに
待っていてください。

あなたにピッタリの
素敵なことが
きっとやって来ますから。




コメントへの返答を
現在ストップしています。

私からの返答が必要な方は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム


「元気になれる」
今日の一言を
毎朝8時に
配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161130221608p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


LINE、やってます!
ぜひお友だちになってくださいね☆

友だち追加

 

「在宅の事務代行で

毎月確実に
お金を手に入れる!」
私のホームページは
こちらです。

  f:id:timetables:20161130221608p:plainアージュスタイル - 事務屋育成プログラム