
主婦の時短を可能にする仕組み家事プランナー - 山田亜希子のブログ

家事の流れを仕組み化する「仕組み家事」をお伝えしています。仕組みさえ作ってしまえば、家事の時間は7割減!空いた時間の使い道は自由。お金を稼いだり、好きなことに使うことができるようになります。

ずっと思い続けることの大切さを、実感しています

こんばんは。
山田亜希子です。


今日の記事は
いつもの「お役立ち」とは
ちょっと離れます。

私自身に関心がない方は
読むのを
ここでストップしていただいて
構いません。

「山田さんに興味がある」
という方だけ
今日はこの先に進んでくださいね。


先月の終わりくらいから
「あるもの」を
手に入れるために
文字通り奔走してました。

手に入れたかったものは
「法人格」
そう!会社です。

ずっと以前から
自分の会社をもちたいと
私は願っていました。


個人事業主として
何年か
お仕事をしてきた中で。

法人であればできたのに
個人事業主だとできないという
具体的な「壁」を
感じていたわけではありません。

ただ、
私ができることを
もっと増やすためには
会社が必要なのだと
強く感じていたのです。


あともうひとつ
会社組織にしたかった理由。

それは
「事務屋の未来の姿」を
具体的に提示したかったから。

  f:id:timetables:20161130220602g:plain雇われない生き方


何らかのモデルがあれば
そこに向かって
進むことができる。

だけれども

「目標がないと
自分はどうしたらいいか
分からない」

そんな事務屋さんが
たくさんいらっしゃるので。

一歩先を行く存在が
果たす役割として
「会社を作ることがあるのだな」
と感じて
今回の会社設立に至りました。


私にできることは
まだまだ
たくさんあります。

あなたの未来の姿を
こうしてお見せすることも
そうだけれども。

夢を実現させるために
何を、どうしたらいいのかを
発信することもまた
私のできることです。


一貫してもっている想いは

私の目の前にいる
「あなた」の毎日を
もっと楽に、楽しくしたい!

ただこれだけです。

そのために
今の私ができることとして
法人化を実行しました。


何かの変化が
表に現れるのは
もうしばらく先のことになります。

発信する場所を変えることを
検討しているのが
まずは最初の変化、かな?

公表できる段階になったら
またブログでお伝えしますね。


「ずっと思い続けていたら
いつしか願いは叶う」

これは
私が実現し続けていることだし
私にとっては事実です。


私がすることは
この先も変わっていくけれども
「あなたを笑顔にしたい」
という気持ちは変わりません。

この気持ちが
最初に起きた時から考えると
もう7年になりました。

この先も
私のやりたいことを
もっと大きなスケールで
叶え続けていきます。




コメントへの返答を
現在ストップしています。

私からの返答が必要な方は
こちらのメールフォームを
ご利用ください。

  f:id:timetables:20161202204125p:plainお問い合わせ用メールフォーム


「元気になれる」
今日の一言を
毎朝8時に
配信しています。

ご登録はこちらから☆

  f:id:timetables:20161130221608p:plain【「主婦の時間割の作り方」メールマガジン】登録フォーム


「在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!」
私のホームページは
こちらです。

  f:id:timetables:20161130221608p:plainアージュスタイル - 事務屋育成プログラム